写真

家のプリンタで、私たちの結婚式の写真を印刷した。プロの方にお願いして撮影していただいた披露宴のスナップ写真(デジタルフォト)。家にはアルバムに入れてもらったのが1冊ある。でも、まだ親には見せただけだった。
プリンターが家にないことを良い事に、先延ばしにしていた。
写真屋さんにお願いする方法もあったんだけどね〜。
先月、プリンタを購入したので、式から1年半過ぎた今頃、やっと手をつけた。400枚以上あり、全部印刷したら大変なので、結婚式の流れにそって選んだ。それでも150枚ぐらいになった。
両家合わせて300枚印刷。
フエルアルバムに1枚ずつ貼る作業が結構大変だった。アルバムの台紙は、白より黒のほうが写真がきれいに見えるので、黒にしてみた。
完成するまでに、おとといと昨日と、2日かかった。
喜んでもらえますように。