堕天使キャバクラバトン

id:kirikirirururuさんからバトンが回ってきました。
ありがとうございます!

  • 現在、恋人または好きな人いますか?

だんな様

  • 今まで一目惚れをした事ありますか?

一目ぼれは、ないですね〜。身近にいる男性を好きになることが多かったです。
もしかしたら、好きなのかな〜とか、少しずつ、気づいていく感じで好きになっていました。

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

包容力・思いやり・優しさ

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

結婚する前、主人を入れて、4人と付き合いましたが、それぞれ全然違うタイプなので、一致してないと思います。

  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から、告白しますね〜。

  • 結婚願望はありますか?

結婚しています。

  • 失恋した時どう対処しますか?

友達に話を聞いてもらう。
早く忘れて、失恋相手よりも好きになれる人を見つける。

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

Jupiter

Jupiter

  • お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

すみません、終わりにします。