お迎え

20時前に、近くの駅まで、主人を迎えに行ってきた。
地球博の見学時間は、9時から13時までだったそうで、全然足りなかったみたい。
その時間内に、お昼食べて見学では、何も見れないよね〜。
せっかく行ったのに。

1日目のトヨタ博物館は、車好きの主人にとっては、結構見ごたえがあったよう。
ちょうど、企画展で、デロリアン(本物ではないが)も展示してあったと言っていた。
名古屋城で、しゃちほこも見たそう。
お土産は、名古屋駅でプリンを買ってきてくれた。
LA BETTOLA de ochiaiというお店のプリン。
食後に、美味しく頂きました。

朝&昼ごはん

  遅く起きたので一緒になってしまいました。
ご飯
明太子
サラダ 〜 レタス、キュウリ、コーン

夜ごはん

ご飯
刺身 〜 マグロ、甘海老。義母から昨日頂いた。
味噌カツ 〜 名古屋土産。私は、お肉が食べられないので、主人だけ食べた。
とろろ揚げ 〜 義母が作って、昨日、届けてくれた。
サラダ 〜 サンチェ、レタス、トマト
味噌汁 〜 ナス、さやいんげん、油揚げ