運転

昨夜、実家からの帰り、主人の車を久しぶりに運転してしまいました。
アルコールは、飲まないというから、彼の車で行ったのですが、勧められて飲んでしまったので、帰りは、私が運転することに。
ホンダのインテグラ〜タイプRで、私が運転するのは、2回めでした。もちろんオートマではありません。おとといから、車検の代車でマニュアルの軽自動車を運転していたこともあったため、何とか普通に運転して帰ってこれました。

朝ごはん

ご飯
温泉玉子
サラダ 〜 サンチェ、キュウリ、ハム
コーヒー

お弁当

茄子とピーマンの味噌炒り、アスパラの豚肉巻き、ゆで卵、サンチェ、プチトマト

夜ごはん

ご飯
おでん
納豆
味噌汁 〜 さやいんげん、ほうれん草、豆腐