休日

台所も片付けたし、洗濯も終わった。
これから、メイクをしてお出かけ。
無印良品で、服と雑貨を見て、その後、電気屋で、テレビと体脂肪計を見てくる予定。
家のテレビは、チャンネルにもよるけど、大変映りが悪い。
購入したのは、5年前。
以前、住んでいたアパートが、湿気がすごかったのが原因で壊れたのかも。主人が一人暮らしだったこともあり、日中は閉め切っていたのもあると思うが。
それに、比べて、今の所の快適な事といったら。

何年か後に、テレビはアナログからデジタルに変わるそうだけど、今って、どんなテレビを購入すべきなんだろうか。
主人の弟が、詳しいそうなので、今度、聞いてみると、主人は昨日、言っていた。


そうだ!
電気屋に行ったら、マッサージチェアーにも座ってこよう。
気持ちいいし。(^0^)