健康診断のために

主人は今月、16日に会社で健康診断を受ける予定。
それで、2日前から、主人もサイドステッパーでダイエットを始めた。
今、体重が76㌔あるそう。できれば、3㌔落としたいと言っているが、できるんだろうか。
慎重が175㌢なので、見た目は、それ程、太っていないんだけど、お腹の周りとおしりとももがたるんできたのが気になるらしい。

昨夜は、食後、1時間後ぐらいに始め、25分間、運動した。
すごい、汗だらだらになっていた。運動後の脈拍は147に。
私もその後、25分間、運動。
主人ほど汗は流れなかったけど、体が熱くなった。脈拍は110。
その間、主人は、腹筋、腕立て、ストレッチをしていた。


私がサイドステッパーを始めたのは、昨年の年末でした。
途中、休んだりもしたけど、体重は、段々と減ってきています。
年末は今より、7㌔も重かったんですよ。
半年で、7㌔落とせたのか〜。
身長が167㌢なので、せめて60㌔をきりたいので、あともう少し。
がんばりま〜す。