痛!

朝、家で転んでしまいました。
思ったより、足が上がっていず、電気コードに引っかかって。
右膝に、青タンができそうです。立ち上がる時、膝をつくと痛みが。
しばらくは膝をかばって、立ち上がるようにしないと。
でも、立ち上がる時は、忘れていそうな気がするな〜。
あと、ソファーにぶつからないようにしたのか、左腰もちょっとだけひねったのかな〜。

私が転んだ時、主人はお風呂に入っていたのですが、あがって来てから、
「転んじゃった〜」
と言ったら、
「ドスンと凄い音きこえたから、何をしたのかと思ったけど、大丈夫か?」
と心配されました。

久しぶりに、転びました。
私は、いつも転ぶと、膝からいくので、いつも膝に青タンができます。
手よりも先に、膝がぶつかるんですね。

夜ごはん

味噌キムチうどん
漬物