お花見〜会議室にて

お昼前に雨が降り出したので、会社2階の会議室でのお花見になりました。
ビールだけではなく、日本酒も飲んでしまいました。
宴会が始まって、2時間過ぎた頃、天気が良くなってきたので、みんなでビール片手におつまみを持ち、桜がある神社へ。
会社から歩いて5分の神社です。
満開で、とっても綺麗でした。
1時間ぐらい、そこに座って、桜を眺めながら飲みました。
寒くなってきたので、会社へ。
また会議室で、残っていたお寿司を食べたりしました。
17時半にお開きになり、帰宅。

帰宅後、18時から22時まで眠ってしまいました。
日本酒を飲みすぎたようです。
その後は、気持ち悪くなり大変でした。