休日

だらだらした一日を送ってしまった。
夕方まで、コタツから離れられず、ネットをしたり、昼寝をしたりと過ごしてしまった。
これでは、だめだと思い、がんばって、16時すぎに、掃除機をかけた。


掃除をしようと、朝から思い続け、やっと、夕方取り掛かった。
明日も休みだから、明日でも良かったのだけど、めざまし占いの週末占いで、後回しにするのは良くないとの事だったので、今日、掃除をした。
明日は、心おきなく休めるな〜。
というか、免許更新に免許センターに行かねば。
誕生日の前後、1か月なので、4月初めまで行けばいいんだけど、やっぱり後回しは良くないし、がんばって、早起きして行ってこようかな。
午後いちでも受付けてくれるようなので、午後にするかも。
朝は、無理かもしれん。


主人から、今、メールがあり、明日は仕事が休みになったそう。
免許更新は、またの機会にするかも。

サイドステッパー生活

49日目:18時45分〜19時5分までの20分間