毎朝

6時半起床。
主人7時半に家を出る。
寒いところ、起きるのは辛いな〜。
起きて、まず2階寝室のストーブのスイッチを入れ、次、1階居間のヒーターのスイッチオン。
トイレに入る。
顔を洗い、お弁当作りと朝食の準備。
7時に主人を起こして、朝ごはん。その頃には、1、2階の部屋は暖まっている。
7時までにお弁当作りが終了していれば、一緒に食べる。終わらない時は、1人で先に食べてもらう。
なるべく、一緒に食べたいんだけど、なかなか、そうはいかない事が多い。
あと15分早く起きれば、一緒に食べられるというのは、わかっている。
が、眠いし、寒いし、なかなか、パッと起きられない。

そして、7時半、主人
「行ってきま〜す!」
と出社。


その後は、私の自由時間。
朝食をとり、ネットをする。
少ししたら、台所の片付け、洗濯。掃除。
掃除は、週に1回、掃除機をかける。
それ以外は、モップをかけたりしている。


では、そろそろ、今日も動き始めようかな〜。
家事開始!!(^0^)