帰宅

ただ今、帰りました。
妹の家と実家には行きました。
しかし、クリーニング屋にワイシャツを取りに行くのを忘れて帰ってきてしまいました。今、日記を見て思い出したところです。
何のために出かけることにしたのやら、って感じです。


今日は、主人は遅くなるかな〜。

サイドステッパー生活

お休み:雪かきで、背中と腰が。
   

ほうれん草&もやし炒飯

を作りました。お昼ごはんに。
①暖かいごはん(冷ごはんの場合はレンジで温める)に、バター10g位をからめる。
②フライパンにバター10gを入れ、もやし(適当に切り)、ミックスベジタブル、ほうれん草(茹でて冷凍保存してあった)を炒める。
③①のご飯を入れ、塩、コショウをふり、最後に醤油で味付て出来上がり。

今日は、他に玉子焼きも作って食べたので、チャーハンには卵を入れませんでした。
卵を入れても美味しいと思います。
入れなくても、いける味でした。