日曜日が休日

主人は、展示場勤務なので、普段は水曜日が定休日。
ただ今、年末なので、他の部署を手伝っています。
よって、年内は、今日と来週の日曜日が休みになります。

今日は、11時頃起きて、軽く朝食をとり、今は、洗車場へ。そして、近くのスタンドでタイヤ交換をしてくるとの事。

その後、先日、オークションで落札した純正のマフラー(自動車パーツ)に交換する、と言ってました。
今、付いているのは少しうるさい音がします。
「ぶろろろ〜」と。

夜も遅くなってから帰宅することが多いので、近所迷惑かな〜と思ったそうです。
車の下にもぐっての作業。よくやるな〜、と思います。
今日はまだ、天気が良いからいいけど。


私は、あと少ししたら、ヨークベニマルへ。
今日はお米、鶏もも肉、梅干しが3割引です。