2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜出勤。久々の1人勤務になる。 明日からは、レセプトで残業だ〜。先月よりは、スムーズに業務が進むと思うけど…。7、8日は、連休。彼とお出かけの予定。

60歳のラブレター

良い映画でした。いろんな出会いがあるけど、この映画を見て、改めて、彼と知り合う事ができて良かったなぁと思った。

疲れた。押入れの整理も、結構大変だ〜。 ジュースを飲んで、一息入れて、また、再開しよう。17時前ぐらいにシャワーを浴びて、着替えて出掛ける用意をするから、その前に終わらせよう。

今日も休日。昨日からの2連休。 日中は、何も予定がないので、午前中はごろごろして、午後から押入れの整理をしようかな。 夕方、彼と一緒に車を引取に行く。彼は仕事の帰りに来るので。その足で、ラーメン屋へ。で、レイトショーで、「60歳のラブレター」…

休日〜♪ 車検で、車を預けてきた。代車に、シエンタを貸して頂いた。 今回は、彼の前の勤務先にお願いした。マネージャーとか、店長さんに挨拶され、ちょっと緊張したな〜。

昨夜、家で飲み会をし、焼肉をした。職場の同僚と、お互いの彼氏の4人で。楽しい会だった。 私の彼が休日だったので、日中、食材とアルコールを用意してくれた。 23時すぎに、代行を呼び、帰っていった。にぎやかだったのが、急に一人になり、少しだけ淋し…

暑いな。最高気温は28°だって。半袖で出掛けられそうだ。 午後から、出産祝いを持って友人宅へ。まだ御祝の品を用意してないので、伺う前に、サティの組曲で選ぶつもり。 お昼ご飯は、どうしようかな〜。家で食べるか、外で食べるかなんだけどね〜。 まず、…

昨日、今日と2連休。 昨日、整形外科で、親指を見てもらった。今まで、シーネで固定して関節を使ってなかったから、炎症を起こしたみたい。骨折は完治したそう。レントゲンも撮ってもらった。 整形外科が、物凄く混んでいて、朝一番に受付したのに、会計が…

休日。資源ゴミ出しの日で、朝から、プラ、空缶、段ボール、雑誌と、ゴミ置場まで3往復した。 朝食は、ピザサンドとホットミルク。 段ボールと雑誌をまとめていたら、右手親指が、ピキッとなり、腫れてきた。まだ完治してないのかな〜。テーピングして大事…

昨日と今日で、2連休♪午後から、彼と会った。

昨日、仕事が早く終わり、5日ぶりに彼と会った。 私の家の近くの中華屋で夜ご飯を食べた。彼はスタミナラーメン。私は天津飯を。 職場では、彼と毎日顔は合わせているけどね。話はできないし…。周りには、内緒にしてるので、職場では、完全にプライベートと…

20時まで、残業。疲れた。明日も残業かな〜。

30日は、22時、1日は、21時、2日は20時までの残業。1時間ずつ、減ってるけど今日は19時に帰れるかな〜。 早く帰りたいよ〜。