2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

27日から、残業が続いている。昨日は休日だったけど。 今日は、何時に終わるんだろう。

昨日食べたネギ蕎麦。

朝早く起きて、露天風呂へ。1日目、雨のため入れなかったので。小雨だったけど、せっかくだから、頑張って入った。 朝食を食べ、出発。大内宿へ。散策し、お昼を食べた。三澤屋でネギ蕎麦を。 湖南町経由で、猪苗代湖畔をドライブ。 夕方、早めに帰宅。本当…

温泉旅行1日目。朝一で、諸橋近代美術館へ。ダリの常設展、ルォーの企画展を見学。 お昼は、喜多方でラーメンを食べた。 午後からは、若松市内に入り、さざえ堂、末廣酒蔵へ。夕方、芦ノ牧温泉駅に寄り、猫駅長に会い、宿へ向かった。 夜の料理も、福島牛、…

おととい、22日、会社の同僚の女の子と、デート。美味しいと評判のラーメン屋へ。夜は、彼とすき焼きをした。 昨日、23日、勤務先の花見&新人歓迎会だった。21時にお開きになり、21時半に帰宅。速攻で寝た。 今日は、残業し、帰宅したのは20時ぐらいになっ…

午後から、頭が痛く、憂鬱だった。定時で帰宅し、ご飯を食べ、頭痛薬を飲んだら、楽になった。 明日働いたら、あさっては休日。ガンバロ。

17日、友人とランチ。パスタ屋さんへ。その後、私の部屋で、ティータイム。 夜は、彼がご飯を食べに来た。メニューは、マーボー豆腐とコンソメスープ。 18日、午前中、タイヤ交換。実家で父親が交換してくれた。 午後からは、美容室へ。何年かぶりに、パーマ…

雨が降っている。明日も、雨かな〜。

おとといの日曜日、海へ、ドライブデートをした。手作り弁当持参で。おにぎり、玉子焼、ウィンナー、ハムチーズ揚げ、ブロッコリーを詰めてみた。 桜で有名な公園にも、寄った。満開でとても綺麗だった。人も多かった。 今月、休日が同じなのは、後は、来週…

疲れた。4月からの介護報酬改訂で、色々と変更があり、日々の業務が結構大変。ケアマネさんから渡される提供票も、間違った加算を入力してるのが多く、チェックも一苦労だ。

現実の世界に戻ってきた。午前中は、結構、忙しかった。午後からも頑張ろ〜。

ホテルをチェックアウトし、ディズニーランドへ。いっぱい遊ぼ〜♪

疲れた〜。 明日に備えゆっくり休もう。

お台場観光、終了〜。お昼は、アクアシティの6Fのドリア屋さんで窯焼ドリアを食べた。 これから、宿泊先のホテルにチェックインし、16時から真面目なセミナーに参加する。眠くなりそうだな〜。19時からは、懇親会の予定。で、21時解散。

今日は、20時まで残業した。 明日からは、肌色ストッキングを履こう。今週は暖かい日が続くみたいだし。春爛漫な陽気だけど、受付は、朝晩はまだ寒いんだよね。 あさっては1泊2日で東京へ研修。1日目はセミナー、2日目はディズニーランド。楽しみだな。

休日♪ 4日間、残業続きで疲れた。遅く帰宅すると洗濯機も回せないし。これから、たまった洗濯物を洗って、部屋掃除をしようか。 今日は、午前中、宅配便が来る。お昼は、叔母の家へ。 書店で図書カードを購入。甥と姪が、小学校&幼稚園にそれぞれ入るので…

眠い。昨日は21時半まで、今日は21時まで、残業した。