2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと新しいパートさんが決まり、昨日から、来てくれています。 49歳の女性の方です。普通な感じの人でした。 早く馴染んでくれるといいのですが…。色々教えたり、聞かれたりと慌ただしく、夕方にはぐったりしてしまいます。 30日に棚卸があり、その準備…

新宿。浅草。東京駅。

シーの翌日、本日は、新宿の京王百貨店の阪神タイガースコーナーへ。旦那様は大好きなタイガースグッズを手に入れ大満足。 お昼前に、浅草へ。浅草寺を参拝。スカイツリーも見た。美味しい天ぷらも食べた。 河童橋で、味噌汁椀とおそばのお椀を見つけた。い…

ディズニーシー

昨日、ディズニーシーに行ってきたぁ〜!! 楽しかったー。すごく歩き疲れたけどね…。まず、インディージョーンズのFPを取って、ポートディスカバリーへ。 60分待ちで、ストームライダー。エレクトリックレールウェイで、ウォーターフロントへ。 そこで…

おじいちゃんの桜

おととしの4月に撮った桜の写真。 撮影したのは、だんなさま。亡き祖父が50年前くらいに植えた桜なんだそう。山の中に1本だけぽつんと咲いている。 おととし、父が母と一緒に、幼少時代を過ごした集落を訪ねたところ、偶然、知合いに会い、その方が教えて…