2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日、残業続き。といっても、30分か1時間くらいなんだけど。 12月末から採用された新人パートさんが、休んでばかりなので。休みの理由は、体調不良、叔父さんの葬式、インフルエンザ、腰と足の打撲。 1か月の間にこれだけあるのもすごいなぁ。結局、何日間…

雪が降ったり、降らなかったり、今日はそんな空模様。 寒いな〜。明日は降るのかな。どうなんだろ。 降って積もると、道路が混雑して通勤時間がかかので、早めに出ないといけない。 車に乗る前に、車の雪かきをするのも5分は見ないといけないし。

昨日、ブログにアップしようとした日記を間違って消してしまった。 その内容は職場の新しいパートさんのこと。 新人さんに教えながら自分の仕事をこなすのって、大変だな〜ということなどを書いた。 忙しい中で、教えるので本当に大変。向こうもきっと、慣れ…

今年もよろしくお願いします。年が明けて、2日。明日休んで、あさっては出勤か〜。1日が仕事だったからな〜。 昨日から、おせち料理を食べ続けている。市販のもので、博多のおせちを注文した。 黒豆、数の子、かまぼこ、田作りと他にもいろいろ…。 ちょっ…