2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜、勤務先の飲み会だった。隣の部所との懇親会。会が始まり、1時間過ぎたところで、部長が私と隣の部所の彼との結婚を皆に発表した。15人のメンバーのうち5人ぐらいは、知らなかったようで、びっくりしていたみたい。 私は、今日はお休みでよかった〜。

来月の3月9日、入籍します。

彼が以前住んでいた所まで一緒に行ってきた。本籍が、その町にあるんだって。目的は、戸籍謄本を取るため。 お昼くらいに役場に到着。戸籍謄本を手に入れる。で、そこの土地で、有名なラーメン屋さんへ。美味しい手打ち中華そばで、煮玉子もとろ〜っとしてい…

胃は、だいぶ良くなってきた。昨日、おそるおそる春巻を1個食べてみたら大丈夫だった。

8日朝より、胃の調子が悪く、段々ひどくなってきたので、おととい9日、医者に診てもらった。今の勤務先に勤めはじめて、初欠勤をしてしまった。 胃カメラでは問題なかったから、疲れと風邪かな〜と診断された。総合病院の消化器科で、たまたま胃カメラをし…

胃カメラ

職場の検診で初胃カメラを飲んだ。 あまりいい感じはしないけど、あっさりとすぐ終わった。のどにマスイを流しこむので、のどの辺りは苦しくなかった。しかし、カメラが胃に入っていく感触が嫌だった。