2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼に、駅のびゅうへ。来月の旅行の申込と支払いをしてきた。 旅行まで、あと1週間とちょっとしかない。 日曜が出発になったので、ライオンキングも見られる。席もラッキーな事に7列目。やった〜。 1日目が、ライオンキングとTDL。2日目が、東京タワー…

友人とランチへ。 久しぶりに、郊外の和食処へ行き、ゆず味噌おにぎり定食を頂いた。 その後、Denny'sで、お茶をしながら、来月の旅行の相談をした。 1泊2日で東京へ行く予定。候補に上がった目的地は、ディズニーランド、国立新美術館、四季劇場。 全部を…

職場の同じ部署に所属している3つ下の子が、来月で辞める事になった。 私と同じパートで、働き始めたのも、昨年の10月からと、同じ。私の方が、3週間早かっただけの違い。 彼女は、3才の男の子と小学1年生の女の子のママでもある。 下の子は、幼稚園へ…

先月末、テレビを買い替えた。アナログだったんだけど壊れてしまった。 10年ぐらい見たテレビ。 パナソニックのビエラ20型にした。地デジはやっぱり映像綺麗だね。 自分一人で、配線とか設定出来るか不安だったけど、何とかなった。 価格は、オリンピック…

3連休の最終日。 部屋片付けと洗濯をした。冷蔵庫がカラッカラッだったので、食料の調達にスーパーへ。 来週も23日から3連休がある。旅行か、ドライブとか、行きたいな〜。

昨日、友人とその旦那様と3人で飲んだ。で、そのまま駅前の友人宅へお泊りさせてもらった。 今日は、一緒に、若松へドライブに連れて行ってくれた。 末廣酒蔵を見学した。お酒の試飲もでき、色々試してみた。やっぱり、大吟醸が1番飲口が良かった。その後…