2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨か。梅雨だ。 休日で、一人、一日家の中で過ごした。 今は、多分、私にとっての充電期間。かな。 新しい洋服を買いに出掛ける気力が沸かない。夏服欲しいな、とは思うんだけど、お店まで行く気力がね〜。ないんだよね。 7月の2週目に、職場の暑気払いが…

プラダを着た悪魔

先週、会社の人から、野球(巨人vsオリックス)のチケットを貰った。 で、今日は試合の日。早めに家を出たので、すんなりと駐車場に車を入れることができた。 3累側指定席なので、急ぐこともないし、涼しい車の中で待機しているところ。 たまたまなんだけど…

大奥

仲間由紀恵主演。

恋する日曜日 私。恋した

堀北真希主演。初恋か〜。いいな〜。私の初恋って、いつだったかな〜。

揺れた!!

朝、起きて、すぐぐらいに地震があり、びっくりした。この辺の震度は4だった。休日で、一人で部屋に居たので、少し心細かった。 揺れが収まり、すぐにテレビをつけた。震源地は、岩手県内陸南部。

砂時計

主人公の少女時代の子が良かった。 あと、相手役の男の子も。「ラスト・サムライ」にも出てた子。

今は、映画館に来ている。一人で。 今日は休日で、日中は妹の家へ行き、甥5才&姪3才と遊んだ。お昼は、一緒にラーメン屋さんで食べた。