2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中、泣きたいくらい忙しかった。 今は、お昼休憩中。午後からも気合い入れないとダメだ〜。 明日は勤務であさっては休日。ガンバ!!

明日は、おじいちゃんの命日。1日早いけど、実家へ行き、仏壇に手を合わせてきた。 暴風雪がひどかったのでお墓参りは見合わせた。

昨日の日記には、実家へ引越しすと書いたけど、実は、まだ迷っている。 通勤距離が14キロ(車で30分)あるので、勤務先の近くにアパートを借りた方がいいような気もする。 今の職場に採用された時の契約が、産休社員の代わりの今年の9月までで、そのあと…

3月か4月辺りに、引っ越すことに決めた。引越先は、実家。一人暮らしも検討したが、金銭的にも今のパートの収入では、ちょっときつい。 昨年の5月から、約1年の間、叔母の家で暮らし、そろそろ出ないといけないな〜と考えていた。叔父からも、そろそろ1…

バレンタインか〜。 今年は、チョコ、用意しなくていい。淋しいな〜。 会社では、女性が多い職場なので、1人100円ずつ出し合い、とりまとめ、足りない分を上の方が支払い、今年は1人1000円のチョコを送るそう。 男性が少ない環境なので…。 昨日、帰りぎわ…

午後から、歯医者へ行ってきた。治療終了。 今日の治療時間は1時間ぐらい。とりあえず、終わりらしい。治療箇所が神経に触るところだったようで、ちょっと痛かった。 帰りに、スタンドで燃料を入れたら、リッター147円だった。 昨夜、燃料ランプが点滅し…

心が痛い。泣きたいよ。 疲れているのかな。 こんな日もあるよね。 あっていいよね。 明日、仕事は休み。ゆっくり休もう。

東京フレンズ THE MOVIE

青春だね〜。うらやましい! 若いって、いいな〜(^-^)

帝国ホテル感動のサービス

宇井洋(著) 1度、宿泊してみたいです。レストランとブランドショップには5年ぐらい前に行ったけど。 ホテル内にランドリー部門があるのは驚きでした。昭和天皇が崩御された時の各国主賓の衣類のクリーニングをこなしたのが凄いと思いました。 民族衣装か…

昨夜

仕事は20時すぎに終わった。その後、職場の駐車場で1時間ほど、同僚と話し込んでしまい、物凄く体が冷えた。 車に乗り込んでから、どちらかの車の中で話せば良かったと思った。 話題は、Sさんのこと。彼女は、あまりにも仕事の教え方が厳しく、すぐ怒る。…