2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今、お昼休憩中でした。 午前中は仕事が思うように進まず、少しブルーな気持ちです。 午後からは、切替て、テキパキと片付けたいな。

1月も、明日で終わりか。楽しい予定を立てたいな。飲み会か、ちょっと遠出とか。

昨日、歯医者に行き、治療してもらった。 歯の治療で麻酔をしたのは2度め。下の歯だったので、顎あたりまで効き目があった。

今日も寒い一日だった。 おととい、夕食の野菜炒めを食べていたら、歯にかぶせていたのが、取れてしまった。 多分、4年ぐらい前に治療したはずの歯だと思う。 今日、電話したら、25日の予約が取れた。

銀色のシーズン

勇気をもらえる映画でした。

昨日の披露宴、楽しかった〜。余興は、新郎側がビリーで、新婦側がフラダンス。友人がフラを習っていたので、そのサークルのメンバーによる本格的なフラで、会場が盛り上がった。 お色直しのドレスは予想が的中し、赤だった(*^_^*)

美容室で髪をセットしてもらい、今は、駅のパン屋さんで、軽くランチ。ピザパンとツナサンド、コーヒーを。 15時から挙式で、その後が披露宴だから、食事が始まるのは、16時半ぐらいかな。 今日の会場は、料理も美味しいようなので、楽しみだな〜。 お色…

明日は友人の結婚式に行く。お呼ばれするのは3年ぶりになる。 美容室でアップにしてもらうんだ〜♪

あなたにも書ける恋愛小説

ケイト・ハドソンがヒロイン役で出演。

年末に引いた風邪が長引き、先週やっと治った。熱は出なかったが、鼻づまりがひどく、ずっと鼻声だった。 やっと治った〜と思っていたのに、昨夜から頭が痛くて…。明日まで治りますように。

普通じゃない キャメロン・ディアスが主演。 プリティ・ヘレン ケイト・ハドソン主演。彼女は「10日間で男を上手にフル方法」に主演していた。 キュートな女性だと思う。

明日は初めての日直。ちょっと緊張。

本日は午後からお休み。 お正月明けから残業が続き疲れた。 レセも今日明日で終わりかな〜。 次の休みは土曜日。日曜日は、初めての日直。勤めはじめて3か月過ぎ、初めての一人での業務。何事もなく過ぎますように…。

珈琲時光

一青窈が主演。

東京日和

奥様を大切にするご主人が、亡くなった風変わりな奥様を振り返る。 中山美穂さんは、やっぱり素敵な女性だと思う。今は、フランスで子育て中かな。最近の雑誌には、手芸の学校に通っていると掲載されていた。 素敵な人生を送っている一人なのかな〜。

実家へ行った。母の60回めの誕生日、還暦。弟夫婦、妹の家族、父母で総勢9人集まった。

最後の恋のはじめ方

ほほえましいストーリーだった。

ブーツを修理してもらった。かかとの底がはがれていて、修理代金は1470円でした。 2万円ぐらいで3年前に購入したブーツ。 なおって良かった(^^)

あけまして、おめでとうございます(^-^) 駅前のデパートへ、ロングブーツの修理で、お出かけしていました。 デパートには13時に着いたんだけど、靴の修理屋さんのコーナーが14時までお昼休憩の看板が出ていて…。 で、ただいま、喫茶店でお茶をしていまし…