2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「新参教師」熊谷達也新参教師作者: 熊谷達也出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る「七夕しぐれ」熊谷達也七夕しぐれ作者: 熊谷達也出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/10/21メディア: 単行本 クリ…

「暮らしの手帖」という雑誌に、『夜、眠る前に目をとじた時、笑顔の誰かを思い浮かべてみる。その誰かが自分の1番好きな人』と載っていた。 今の私には、まだ、誰の顔も思い浮かばないな〜。

リョウ

上田倫子のコミック。会社の女の子が貸してくれた。 源義経が女の子という設定で、彼女が弁慶と恋に落ちてしまい、色々な試練に立ち向かっていく。

午前中、期日前投票をしてきた。

コンサート

11月に安室奈美恵のコンサートに妹と一緒に行くことになった。 先日、ローソンでチケットを購入できたので。安室ちゃんのコンサートはこれで3度めになる。 楽しみだな〜(^-^)

友人と久しぶりに会い、夜ご飯を食べに、びっくりドンキーへ。 離婚したことを打ち明けた。久々に会って、こんな話はしたくなかったけど、次、いつ会えるかわからないし。 驚かせてしまって、申し訳なかったかな〜。でも、いつまでも言わないでいるわけにも…

ここ最近の平均就寝時間は、0時半ぐらい。もっと早く眠りたいんだけど、色々やってると、遅くなってしまう。

明日の最高気温は31℃になるそう。まだ、梅雨もあけてないし、蒸し暑くなるんだろうな〜。

大人のための星の王子さま

大人のための「星の王子さま」―愛の旅人サン=テグジュペリが本当に伝えたかったこと作者: 鳥取絹子,北杜夫出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2000/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

時をかける少女

昨夜見た。 良い映画だったな。今は一度しかないと改めて思った。時をかける少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 289回この商品を含むブログ (1003件) を見る

「Q&A」恩田陸Q&A (幻冬舎文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (165件) を見る

午前中は、部屋の掃除。お昼の後は、この前録画しておいた「名探偵コナン〜服部平次との3日間」を見た。

「夜のピクニック」恩田陸 主人公の2人が最後にどんな関係になるのかとても気になって、一気に読んでしまった。映画化されてる作品なので、今度、DVDレンタルして見てみよう。夜のピクニック [ 恩田陸 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日…

眠いから、そろそろ寝ようかと思う。 明日行ったら、休み。休みといっても、な〜んにも予定がない。 たまには、ドライブとか行きたいな。

今のままのパートって言うわけにはいかないし、職探し始めないとだな〜。 ハローワークまでの距離が、車で1時間近くある。

ホタルノヒカリ

なかなか、面白いドラマだと思った。 私も恋がしたくなった。出会えるかな〜。

明日は、銀行に名義と住所変更手続きをしに行く予定。 普通預金、定期、投資信託、VISAカードとあるので、大変だな〜。

今日は、比較的涼しい日だな〜。 今は、昼休みの時間。午後から17時まで働いたら、明日は休みだ〜(^-^)

姫君作者: 山田詠美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見る今夜誰のとなりで眠る (集英社文庫)作者: 唯川恵出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09メディア: 文庫 クリック: …

朝起きて、ご飯を食べて、それから、会社へ行く。夕方、仕事を終え、家に帰りご飯を食べ、お風呂に入って眠る。 そんな繰り返しの毎日。 この先、また、誰かを好きになれるのかな。10年近く、あの人ひとりを好きだったから。今の自分はからっぽ。 仕事も今…