久しぶりの更新です。
転職して、早いもので今年の8月で3年!!
毎日、結構忙しく、充実している今日この頃…と思っていたら、
突然、来月から体制が変わり、もっと忙しくなりそう。

同僚が、本部へ異動してしまう。
同僚の後任が事務職経験が初めての新入職員(25歳女性)。
介護職としては、2年ほど経験はあるようだけど、初めての事務仕事。
来客応対、電話対応、そして大事な相談業務をこなせるのか、やや不安があるかな。謙虚さが全然ない。自信が空回りしているように感じる。
同僚が、毎日、引継ぎをしているが、結構大変そうだ。理解しているのか、空返事なのか、どっちかわからない気持ちがこもっていない返事ばかりする子。
1か月で、無事に引継ぎが終わるといいけど…。